人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

箱根元宮

先日箱根に行った際、以前からずっと気になっていた箱根元宮へ、念願叶ってやっと伺うことができました。

箱根元宮_f0302381_21445443.jpg

箱根元宮_f0302381_2145853.jpg

箱根元宮_f0302381_21452068.jpg

ロープウェイで山頂に上がると一面雪景色でした☆
箱根元宮_f0302381_21461426.jpg


空気が澄んでいてとても清々しく、癒されて、気持ちがよい場所でした。
箱根元宮_f0302381_21484618.jpg

箱根元宮_f0302381_2148475.jpg

箱根元宮_f0302381_21493379.jpg


景色もよく富士山も見えました。
箱根元宮_f0302381_21524811.jpg

箱根元宮_f0302381_2151512.jpg

箱根元宮_f0302381_21503825.jpg


自然の中で、いっぱいパワーをチャージできました(*^^*)

大好きな場所になりました。
また近いうちに絶対に伺いたいです。


早いもので2013年も今日で最後。
2014年はHAPPYな一年にしたいものです。

2014年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように☆
by riko_summer_sky | 2013-12-31 00:00 | おでかけ(神奈川) | Trackback | Comments(2)
Commented by tarutomemo at 2015-02-07 22:29
こちらも こんばんは。
たびたび失礼します、ふじさんです。
あまり何度も来ると鬱陶しいかなと思いつつ、話したいことがあって・・・
スミマセン。
rikoさーん、行ってきました~。こちらで紹介していた
箱根元宮。まさにこの景色でした。感動\(^o^)/
何とも、雲と空と雪が幻想的でかつ荘厳で、天空の城へ登って行くみたい。
絵になりますよね。
僕もまさに雪が残っていたのですが、この時はもっと大変だったのではないでしょうか?
山頂からの景色も素晴らしいですね。
今回、デジカメのパノラマ機能を使ってみたので、上手く撮れたかなぁ。
熱海より先に、記事を書きたいくらいですが、順番で書いてくと来週末くらいにはご覧いただけると思います。
(ちなみに、来宮神社、伊豆山神社、箱根神社、元宮、九頭龍神社本宮、三島大社、沼津大瀬崎神池は既に今年行って来ました~。)

知らない場所を教えてもらい本当に有難うございました。
Commented by riko_summer_sky at 2015-02-08 08:38
箱根元宮に行かれたんですね~(^o^)

本当に素晴らしい景色ですよね♪
地上とは別世界のような感じで、私も行ったときは感動しました。
写真もぜひ拝見したいです♪記事楽しみにしていますね(*^^*)

他の神社の記事も、行ったことがない場所もあるし、とても楽しみです♪

自己満足で書いているブログですが(笑)、お役に立てたなら嬉しいです!
こちらこそ、ふじさんのブログで知らない場所を教えていただいているので、いつもありがとうございます(^o^)
<< カルディの福袋2014 げんべいのビーサンサブレ >>