人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

伊豆山神社

熱海の伊豆山神社へ参拝に。

伊豆山神社_f0302381_12584090.jpg

階段をたくさん登るとたどり着きます。
伊豆山神社_f0302381_1258568.jpg


伊豆山神社_f0302381_12591188.jpg


上からの景色。
伊豆山神社_f0302381_12592418.jpg
晴れていたらもっとキレイなんだろうなぁ。

本殿の奥の白山神社にも伺いました。
伊豆山神社_f0302381_130638.jpg

山道を20分ほど登るとたどり着きます。
伊豆山神社_f0302381_1304147.jpg


かなりのパワースポットのようなのでオススメだと思います☆
by riko_summer_sky | 2013-12-28 00:57 | おでかけ(静岡) | Trackback | Comments(2)
Commented by tarutomemo at 2015-01-17 16:28
再び失礼します。「ふじ」です。

伊豆山神社にも行かれたのですね。
車 ? 電車+徒歩? 
歩きだったら、階段も含め大変だったでしょう。
景色は良いんですけどね。

本殿の奥にさらに白山神社ってあったのですか。
それは知りませんでした。
いつも母を連れて行くので、そこまで上れないので…。

それではまた、遊びに伺います。失礼しました。
Commented by riko_summer_sky at 2015-01-17 17:28
伊豆山神社は、熱海からバスで行きました。
本殿の奥は、山道でけっこう大変ですが、ぜひ今度行ってみてください♪
<< 磯丸(熱海/寿司) 来宮神社 >>