人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

フォンテーヌ (水天宮前/ラウンジ)

水天宮前のロイヤルパークホテルのラウンジで女子会☆
アフタヌーンティセットをいただきました♪
フォンテーヌ
(水天宮前/ラウンジ)_f0302381_16581285.jpg

メニュー
フォンテーヌ
(水天宮前/ラウンジ)_f0302381_16592110.jpg

ドリンクはホットコーヒーをチョイス
フォンテーヌ
(水天宮前/ラウンジ)_f0302381_16592736.jpg

三段目
フォンテーヌ
(水天宮前/ラウンジ)_f0302381_16594188.jpg

二段目
フォンテーヌ
(水天宮前/ラウンジ)_f0302381_16591099.jpg

一段目
フォンテーヌ
(水天宮前/ラウンジ)_f0302381_170484.jpg

かなりお腹いっぱいになりました(笑)。
私が特に気に入ったのは、バケットサンドでした。

色々食べてたくさんおしゃべりできて楽しかったです。

帰りにホテル内にある子宝いぬをさわってきました♪
フォンテーヌ
(水天宮前/ラウンジ)_f0302381_171697.jpg



★フォンテーヌ★
 住所:中央区日本橋蛎殻町2-1-1 ロイヤルパークホテル 1F
by riko_summer_sky | 2014-02-22 16:57 | ぐるめ(都内そのた) | Trackback | Comments(2)
Commented by tarutomemo at 2015-03-07 17:34
rikoさん こちらもこんにちは。
過去記事へ失礼します。

2月は結局1度しか都内へ行く機会がありませんでした。
行きたいところは沢山あるのですが。。。
その1つに水天宮があります。
先日、弟夫妻が待望の赤ちゃんを授かったと報告があったので、
安産祈願も含め行ってみたかったんですよね。
工事中で、子宝いぬは、こちらにあったんですね。

さて、こちらのアフタヌーンセットって、沢山種類ありますが、
一人で食べられる量ですか?
それとも友達と大勢で食べる感じですか?
とっても美味しそうで魅力的なので、気になりました(^^ゞ
バケットサンドも是非食べてみたいです♪
byふじさん
Commented by riko_summer_sky at 2015-03-08 13:40
弟さんご夫婦、おめでたなのですね♪おめでとうございます!

アフタヌーンティーセットは、3人で行って3人分オーダーしました。
ランチの代わりに食べたので、量は多いけど、3人とも完食でした(笑)。
おやつとしては多すぎかもですが、食事の代わりに食べるなら一人で食べられる量だと思います♪

アフタヌーンティーセット、色々な場所で食べてますが、いつも3段に盛られてるプレートが運ばれてくると、それだけでテンションがあがります(笑)
スイーツの種類は時期によって変わったりするので、当たりハズレもあったりはするかもしれませんが、色々なスイーツやサンドイッチが楽しめておすすめです♪
機会があったら行ってみてください(^o^)
<< 銀座-LAZY(銀座一丁目/イ... かるさつま >>