人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

un cafe (表参道/ビストロ、カフェ)

ある日の平日ランチ。
またアンカフェでサラダランチ。

月に3回くらいのペースで来ているかも(^^;
美味しいし、一人でも入りやすいので、度々伺ってます。
un cafe
(表参道/ビストロ、カフェ)_f0302381_19483791.jpg

そして、毎回頼むのは必ず日替わりのサラダランチ(笑)
un cafe
(表参道/ビストロ、カフェ)_f0302381_19485745.jpg

セットにはスープとパンがつき、ドリンクは飲み放題。

この日も美味しくいただきました♪

こちらは他の日にいただいたサラダ。
un cafe
(表参道/ビストロ、カフェ)_f0302381_1951962.jpg

un cafe
(表参道/ビストロ、カフェ)_f0302381_1961128.jpg


これからも通い続けます(*^^*)


★un cafe★
 住所:渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山ビル B2F
by riko_summer_sky | 2015-02-18 00:15 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(2)
Commented by tarutomemo at 2015-02-19 22:56
こんばんはー。
聞いてくださいrikoさん。
もう1ヶ月以上都内に行ってないので、せめて神社巡りという目的を持って行こうと思いつつも寝坊して出遅れてしまい、とにかく明治神宮に行ったんです。
ランチをするには中途半端な時間になってしまい、自分の僅かな知ってる店はもう閉まってしまい、あぁ、そういえば、、
表参道辺りになんか、あったなぁと、こちらの店を思い出したのですが、やはりランチタイムは終わってました・・・。残念。
また機会があれば、寄ってみようと思います。
今まで、ガッツリランチコースとかばかりだったので、
普段使いの、こういう気軽に手軽な店を知らないんですよね。
これからは参考にさせてもらいますね(^^ゞ byふじさん
Commented by riko_summer_sky at 2015-02-20 01:31
ふじさん、こんばんは。

明治神宮に行かれたんですね♪
私も、先月からずっと行かなきゃ…と思いつつ、今年はまだ行ってません(^^;

記事参考にしていただけたんですね。嬉しいです。
でもランチタイム終わってしまったのは残念でしたね(>.<)
また機会があればぜひ♪

表参道のお店は、本当は紹介したいお店がいっぱいあるのですが、同僚と一緒のときは、写真がなかなか撮れなくて、紹介できずにいます(^^;

でも少しずつアップできたらと思ってますので、良かったらまた遊びにきてください♪
<< 葉山ホテル音羽の森 DelReY >>