人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

crisscross(表参道/カフェ)

ある日の平日ランチ。
crisscrossにてサラダランチをいただきました。
サラダは3種類ありましたがコブサラダをチョイス。
crisscross(表参道/カフェ)_f0302381_23004499.jpg

ボリュームもありお腹いっぱいに。
美味しくいただきました♪

これからの季節はテラス席も気持ち良さそうなので、今度伺うときはテラス席を利用したいです♪


★crisscross★
 住所:港区南青山5-7-28
by riko_summer_sky | 2015-04-22 22:59 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(2)
Commented by tarutomemo at 2015-04-24 20:54
rikoさん こんばんは
お久しぶりです(^^ゞ

あっ、ここのお店に入ったつもりが、隣のパン屋さんだった
思い出があります(笑)
サラダランチなかなかボリューミーで食べごたえありそうで、
間違えなければ良かった・・・(苦笑)

この季節、テラス席は、気持ち良さそうですね。
もう少しすると暑くなってしまうので、難しいところです。
byふじさん
Commented by riko_summer_sky at 2015-04-25 18:54
ふじさん

おひさしぶりです♪
手前のパン屋さんに行かれたのですねー!
パンも美味しそうで気になりました!そして、カフェの奥にレストランがあるので、そちらもちょっと気になりました(笑)。

サラダはボリュームがあって、お腹いっぱいなりました。

テラス、日差しが強くなってくるとつらいので、夏になる前にまた行ってみたいと思います。
<< STYLE CAFE(大船/カフェ) ヨウケル舎(千歳船橋/カフェ) >>