人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

ASTERISQUE(代々木上原/パティスリー、カフェ)

ずっと気になっていた代々木上原のアステリスクでケーキを購入♪
ASTERISQUE(代々木上原/パティスリー、カフェ)_f0302381_16214374.jpg


ASTERISQUE(代々木上原/パティスリー、カフェ)_f0302381_16234494.jpg

ASTERISQUE(代々木上原/パティスリー、カフェ)_f0302381_16234552.jpg

ASTERISQUE(代々木上原/パティスリー、カフェ)_f0302381_16234723.jpg

見た目も素敵でお味も美味しかったです(*^^*)

他のスイーツも気になったのでまた伺いたいと思います!


★ASTERISQUE★
 住所:渋谷区上原1-26-16 タマテクノビル1F
by riko_summer_sky | 2016-04-24 15:00 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(2)
Commented by tarutomemo at 2016-04-29 21:52
rikoさん こちらも こんばんは。

せっかく代々木上原に行ったので、こちらのアステリスクさんにも寄りたかったのですが、
最初の店で迷ってすっかり疲れてしまい、行けませんでした(笑)

写真を拝見すると、王道のイチゴから、オレンジ系からモンブランまで、
どれもとてもセンスよく、美味しそうです。

ちなみに、一番のオススメってありますか?

byふじ
Commented by riko_summer_sky at 2016-04-29 22:32
ふじさん

アステリスクのケーキは、見ているとどれも素敵で迷ってしまいました(笑)。

私も初めて行ったので、まだオススメのものとかはわからないのですが、モンブランが気になったので次回は買ってみたいと思います(笑)。

代々木上原、坂や細い道が多くて、たしかにわかりにくいですよね(^^;

次回いらした時は、ぜひ行ってみてください♪
<< ダイアナのパンプス POTASTA(代々木上原/サ... >>