人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

CAFE KITSUNE(表参道/カフェ)

気になっていたカフェ キツネさんへ。

和な雰囲気の外観が素敵です。
CAFE KITSUNE(表参道/カフェ)_f0302381_17434039.jpg


コーヒーを飲むつもりだったけど、この日はレモネードをいただきました。
CAFE KITSUNE(表参道/カフェ)_f0302381_17434257.jpg

レモネード美味しかったけど、暑い日だったのであっという間に飲みほしてしまいました(^^;

次回はコーヒーを飲みに伺いたいです。


★CAFE KITSUNE★
 住所:港区南青山3-17-1
by riko_summer_sky | 2016-08-03 00:42 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(2)
Commented by ふじ at 2016-08-09 20:55 x
rikoさん こちらもこんばんは

暑さで身動き取れず、でも仕事で心身ともにストレス溜まってるので
都内へ出掛け、原宿~青山まで歩きました。

どこかカフェでも寄ろうと思いましたが、思考回路が働かず、場所も探せず断念。
知ってる場所に行っただけでした(笑)

表参道のカフェ きつねさん 雰囲気いいですね。
今度はインプットしておかなきゃ(^^ゞ
レモネードすぐ飲み干してしまうくらい、猛暑ですが、
頑張っていきましょう。
Commented by riko_summer_sky at 2016-08-11 17:42
ふじさん

こんにちは。
最近本当に暑いですよねー(>_<)
都内にいらしてたのですねー!

こちらのお店は雰囲気もよかったのでオススメです♪
駅からもわりと近いのでぜひ行ってみてください(^o^)

暑いですがお互い体調にはきをつけながら夏を楽しみましょー♪
<< buik(表参道/カフェ) BISTROT JUN(王子/... >>