人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

BIEN-ETRE (代々木上原/パティスリー、カフェ)

最近毎月の恒例になりつつあるビヤンネートルさんの月替わりパフェを食べに、代々木上原へ。

今月のパフェは葡萄とミントジュレップ。
BIEN-ETRE (代々木上原/パティスリー、カフェ)_f0302381_13013212.jpg

炭酸水をかけていただきます。
BIEN-ETRE (代々木上原/パティスリー、カフェ)_f0302381_13013408.jpg


今回も美味しくいただきました(*^^*)

来月のパフェも今から楽しみです♪


★BIEN-ETRE PATISSERIE★
 住所:渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館1F
by riko_summer_sky | 2016-08-07 13:00 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(2)
Commented by ふじ at 2016-08-09 20:50 x
rikoさん こんばんは
夏バテ・夏負けでご無沙汰しております(笑)

ブドウ大好きなので、このパフェとっても気になります。
なかなか、いつもスイーツ屋さんまで辿り着けない代々木上原
いつか行きたいです♪
Commented by riko_summer_sky at 2016-08-11 17:46
ふじさん

こちらのパフェは、美味しくてオススメです(^o^)
月替わりでパフェが楽しめるので、私は毎月のように通ってしまってます(笑)。
ぶどうのパフェは今月中で終わってしまいますが、機会があったら行ってみてください(^o^)
<< 左可井(鎌倉/和食) buik(表参道/カフェ) >>