ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

Bojun tomigaya(代々木八幡/ビストロ、カフェ)

久々にボジュントミガヤさんでランチ。

野菜たっぷりで見た目も鮮やかなプレートと、スパークリングワインを♪
f0302381_15445086.jpg

f0302381_15445382.jpg

f0302381_15445704.jpg

写真は撮り忘れましたが、食後にはコーヒーもいただきました。

窓が多くて明るい店内♪居心地がとてもよくお気に入りです♪近所にあったら通っちゃうのになぁ(笑)。

ここのところ精神的にも肉体的にも、いつになく疲れきっていたけど、美味しくヘルシーなお食事とお酒でリフレッシュできました。
あと1週間ぐらい踏ん張れば、色々と落ち着くはずなので、もう少し頑張ります!

自宅からは少し遠くなったものの、代々木八幡・代々木上原エリアは、相変わらず好きでふらりと訪れる場所なので、こちらのお店もまた伺いたいです。


★Bojun tomigaya★
 住所:渋谷区富ヶ谷1-35-20 富ヶ谷スプリングス 2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-04-16 18:00 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sorriso08.exblog.jp/tb/27727710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 酒舗たのかん(王子/居酒屋) 青山 きくまさ(表参道/和食) >>