ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

カテゴリ:ひとりごと( 3 )

パワーストーンブレスレット

三連休初日。
急に誘いがあり、朝から外で知人とモーニング。
その後は、おでかけの予定がなくなってしまったので、帰宅してまたブレスレット作り。
没頭していくつか作成。
f0302381_14185902.jpg

f0302381_13593380.jpg

f0302381_13593745.jpg

f0302381_13594028.jpg

f0302381_13594495.jpg

f0302381_13594807.jpg

f0302381_13595195.jpg

これは重ねづけ用
f0302381_13595526.jpg

自分のブレスはストーンを並べ替え。
f0302381_14000024.jpg


作りすぎました…(^^;
もらってくれる友達がいたらあげよう…(笑)。
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-07-18 15:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

パワーストーンブレスレット

また後日作成。

妹のために作ったブレスレット。
f0302381_23145145.jpg

好きそうな色を全て入れて、妊活中なのでマザーオブパールを多目に。

集中して作るのは楽しいしストレス発散かも(笑)。
でも、つくづくセンスないなワタシ…(^^;
とはいえ、せっかくだし、まだビーズも残ってるので、コツコツ作成して、友達にプレゼントできるレベルにまで上達できたらいいな♪
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-07-17 23:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

はじめまして

日々のきまぐれな日記です。
食べ歩きしたお店や旅行やお出かけ先での記事がメインです。
特にカフェやランチの記事が多いです。

のんびりマイペース更新になりますが、どうぞよろしくお願いします☆



移転前のブログはコチラ
[PR]
by riko_summer_sky | 2013-10-27 00:00 | ひとりごと