ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

カテゴリ:ぐるめ(目黒線沿い)( 6 )

Itokito(大岡山/ベーカリー)

気になっていたパン屋さんイトキトさんへ。

小さい店内だけど気になるパンがいっぱいで色々買いすぎてしまいました(^^;
f0302381_12283799.jpg

次回行くときは、サンドイッチ系も美味しそうだったので購入したいです♪


★Itokito★
 住所:大田区北千束1-54-10 佐野ビル1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-08-04 23:26 | ぐるめ(目黒線沿い) | Trackback | Comments(0)

はいむる珈琲店(武蔵小山/かき氷、ラーメン、カフェ)

かき氷が食べたくて、気になっていたはいむる珈琲店へ。
f0302381_17393339.jpg

12時前に到着しましたが、かなり待たされるようだったので、名前を書いて、カフェに行ったり商店街をプラプラしたり。
結局お店には入れたのはまさかの3時間45分後くらいでした(^^;

でもかき氷は待つ価値ありの美味しさでした♪
f0302381_17352472.jpg

私は姫(いちごのスパークリングエスプーマ&はちみつ入りクリームチーズ)をいただきました。
f0302381_17352736.jpg

見た目も可愛らしい♪
f0302381_17353069.jpg

美味しかったぁ(*^O^*)

ご近所なので何度もリピしたいところだけど、次回はもう少し寒くなって行列が少なくなってから行こうかなぁと思います(笑)。


★はいむる珈琲店★
 住所:品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-07-17 17:34 | ぐるめ(目黒線沿い) | Trackback | Comments(0)

a la campagne (目黒/カフェ)

先日食べたおやつ。

タルト・シトロン・ド・メールとホットコーヒー
f0302381_14230978.jpg

レモン系のタルトに弱いです(笑)。
季節限定のタルトで他にもレモン系のものがあったので、次回はそちらをいただきたいな(笑)♪


また後日訪問。
この日はタルト・ドゥ・ラ・レーヌとサングリアをいただきました。
f0302381_19151167.jpg

プラムとピンクグレープフルーツのタルト、美味しかったです(*^^*)


★ア・ラ・カンパーニュ アトレ目黒店★
 住所:品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒1 4F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-06-24 14:19 | ぐるめ(目黒線沿い) | Trackback | Comments(0)

a la campagne (目黒/カフェ)

タルトが気になっていた、目黒のアトレ内になるア・ラ・カンパーニュさんへ。

タルト・オ・アグリュムをいただきました。
f0302381_15335361.jpg

レモンカスタードクリームのうえに、柑橘フルーツがのっている爽やかなタルト♪
f0302381_15335679.jpg

タルト生地も好きなタイプのだったので美味しくて、もう1つ余裕で食べれそうでした(笑)。

駅ビルで便利だし、一人でもふらりと入りやすい雰囲気だし、他にも気になるタルトがあるので、再訪間違いなしです(笑)。


★ア・ラ・カンパーニュ アトレ目黒店★
 住所:品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒1 4F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-06-12 00:32 | ぐるめ(目黒線沿い) | Trackback | Comments(0)

果実園リーベル(目黒/パーラー)

果実園リーベルさんへ。
モーニングを食べるつもりで行ったのに、結局パフェを食べてしまいました(^^;

f0302381_11331020.jpg

f0302381_11331373.jpg

f0302381_11331701.jpg


こちらは、帰りに購入したズコット

あまおうのズコット
f0302381_16382690.jpg

トロピカルズコット
f0302381_16383036.jpg

断面が素敵です(笑)♪
f0302381_16383437.jpg

お土産に持参したのですが喜んでもらえてよかった!

午前中から混んでいるこちらのお店。
10時台でも少し待ちました。
今度は早起きして朝イチに行こうと思います(笑)!


★果実園リーベル 目黒店★
 住所:目黒区目黒1-3-16プレジデント目黒ハイツ2階
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-03-26 11:30 | ぐるめ(目黒線沿い) | Trackback | Comments(0)

果実園リーベル(目黒/パーラー)

苺のパフェが食べたくて、目黒の果実園リーベルさんへ。

あまおうのパフェと迷ったけど、普通のいちごのパフェをチョイス。
f0302381_14563594.jpg

苺が上にも下にもたっぷりで美味しかったです(*^^*)
f0302381_14582661.jpg


またフルーツが食べたくなったら伺いたいと思います♪


★果実園リーベル 目黒店★
 住所:目黒区目黒1-3-16プレジデント目黒ハイツ2階
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-02-12 14:54 | ぐるめ(目黒線沿い) | Trackback | Comments(0)