ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オレンジカウンティ STAND&CAFE(祖師ヶ谷大蔵/カフェ)

祖師ヶ谷大蔵のオレンジカウンティへ。

こちらのクレープは以前から何度か食べに伺ってますが、こちらのカフェは初めて訪問。

ランチタイムに伺いましたが、甘いものが食べたい気分だったので、クレープのカスタードいちごとホットコーヒーをいただきました。
f0302381_21233827.jpg
生地はもちもちしていて、クリームといちごも美味しくて大満足♪
f0302381_21225889.jpg


こちらはランチ限定のガレット。
f0302381_21232058.jpg
野菜たっぷりで美味しそうでした。

こちらは今日発売のクレープ。
一見ドーナツに見えますが、クレープなんです。
f0302381_21234151.jpg
写真右下のイチゴ味を一口いただきましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。

また伺いたいと思います!



★オレンジカウンティ STAND&CAFE★
 住所:世田谷区祖師谷1-35-6
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-06-30 21:22 | ぐるめ(下北沢・経堂・成城) | Trackback | Comments(0)

フレッシュネスのモーニング

フレッシュネスでモーニング。

私はミニベーコンオムレツバーガーのセットをいただきました。
f0302381_10454090.jpg
ミニサイズだけど食べごたえはちゃんとあるし、カロリー気にせずに食べられるのが嬉しい(笑)!

昔のように、他のバーガーでもミニサイズがあるといいのになぁ。

ドリンクはホットコーヒーをチョイス。セットのドリンクはトールサイズです。

お腹一杯になり満足♪
また伺います。
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-06-27 10:44 | ぐるめ(その他) | Trackback | Comments(0)

パンケーキカフェClover's(代官山/カフェ)

学生時代の仲良しの友達と代官山ランチ♪
気になっていたクローバーズのパンケーキを食べに行ってきました。

私はハンバーグセット(¥1,320)をいただきました。が、写真撮り忘れてパクパク食べてしまいました(^^;
ハンバーグとパンケーキのセットでしたが、どちらも美味しかったです♪
パンケーキはもちもち系で、けっこう好みでした(^^)

こちらは友達が頼んだフルーツデコレ♪
f0302381_15502719.jpg


平日に行ったので、店内も混雑することなくゆっくりできたので良かったです。
また伺いたいと思います。


★パンケーキカフェClover's★
 住所:渋谷区代官山町18-8 堀井代官山ビル2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-06-25 15:49 | ぐるめ(渋谷・恵比寿・代官山) | Trackback | Comments(0)

PINO抹茶味

ピノは、新しい味が出る度についつい買ってしまいます(笑)。

特に抹茶はもともと好きなので、見かけてすぐ購入。
f0302381_10322919.jpg
今回は星の形のものも入っていてラッキー♪
f0302381_1033175.jpg
ちょっとうれしい気分になりました(*^^*)
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-06-24 22:30 | ぐるめ(その他) | Trackback | Comments(0)

ロイヤルアスコット (みなとみらい/ラウンジ)

みなとみらいのロイヤルパークでアフタヌーンティー♪

f0302381_18412350.jpg


f0302381_18414483.jpg


f0302381_18411446.jpg


f0302381_18473068.jpg


一段目
f0302381_1841292.jpg


二段目
f0302381_18414059.jpg


三段目
f0302381_18423446.jpg


全部美味しかったですが、特にスコーンがお気に入りでした♪

とても落ち着いてゆっくりできて良かったです。
また女子会に利用したいと思います♪


★ロイヤルアスコット★
 住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-06-07 12:37 | ぐるめ(神奈川) | Trackback | Comments(0)

8jours(下北沢/カフェ)

また下北の8joursへ。

この日はダークチェリーのタルトのセット(940円)をいただきました。
f0302381_167431.jpg

食前の紅茶はクラシックティーのホット。

食後はフレーバーティーのアイスをいただきました(写真撮り忘れました)。

相変わらず美味しいし、可愛いお店で、店員さんも感じよいし、また伺います(*^^*)


★cafe 8jours★
 住所:世田谷区北沢2-37-17 1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-06-04 20:05 | ぐるめ(下北沢・経堂・成城) | Trackback | Comments(0)

珈琲屋OB(新百合ヶ丘/カフェ)

珈琲屋OBでホットケーキのセット(520円)をいただきました。
f0302381_12513719.jpg

こちらのお店のドリンクはビッグサイズ。
セットのアイスコーヒーでもジョッキサイズ。
単品のフロートなどは、ひとりでは飲みきれない大きさです(笑)。

お店はのんびりできるので、けっこう利用してます。
私が利用するのは神奈川県の2店舗。
都内にも店舗が増えたらいいんですが。

また伺いたいと思います!

珈琲屋OB
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-06-02 12:51 | ぐるめ(神奈川) | Trackback | Comments(0)