ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DIM JOY(武蔵小杉/点心)

先日、久々に武蔵小杉へ。しばらく行かない間に色々なお店ができててびっくり(苦笑)。

グランツリーのDIM JOYというお店でランチしてきました。
点心3つと、5種類の麺・ご飯から1種類を選べるセットをいただきました。
f0302381_557977.jpg


点心
f0302381_5572494.jpg

豚バラ煮込みの蒸しご飯
f0302381_5574795.jpg


少し遅めのランチだったので、入るときには少し並んだものの、途中から店内がすいてきてのんびりできてよかったです。

ご飯をしっかりいただいたあと、まだ話足りないのでカフェへ移動。ケーキを食べながらお茶していたら、あっという間に時間が経ってしまいました(笑)。

お土産に、友達のRieruちゃんお手製のシュトーレンをいただき感激♪
f0302381_558659.jpg
ドライフルーツやクルミなどがぎっしり、ラムたっぷりで、美味しくてあっというまに食べてしまいました(*^^*)

12月は食べてばかりだったので、お正月はダイエットがんばらなくては…(^^;


★DIM JOY★
 住所:川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-12-29 05:56 | ぐるめ(神奈川) | Trackback | Comments(0)

ガリガリ君 いちご大福

少し前ですが、スーパーで見かけてガリガリ君のいちご大福味を購入。
f0302381_1525539.jpg
お味は、いちごの味が強めで、いちごミルクっぽい感じでしたが、あんこもしっかり入ってて美味しかったです。

おみくじは大々吉でした(笑)♪
f0302381_152794.jpg
また新しい味を見つけたら買ってしまいそうです(笑)。
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-12-27 15:24 | ぐるめ(その他) | Trackback | Comments(0)

イオンクレンジング

イオンクレンジング器を購入。
f0302381_1583164.jpg

f0302381_1592730.jpg

持ち運びもしやすくて、なかなかよいです。
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-12-07 15:07 | お買い物 | Trackback | Comments(0)