ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Cafe Lotta(松陰神社前/カフェ)

桜を見に、松陰神社へ。
f0302381_20514460.jpg

f0302381_20531906.jpg

f0302381_20533729.jpg

残念ながらまだ満開ではなかったですが、よく晴れててお散歩日和でした。

行きたいカフェがあったのですが、食べたかったものが売り切れたようだったので、久々にカフェロッタへ。

よくばりケーキセットをいただきました。
f0302381_20475187.jpg

2種類好きなケーキを選べます。そしてさらに1つお店がチョイスしたケーキがつくので、合計3つのケーキがいただけます♪
正式な名称は忘れてしまいましたが、私はベリー系のチーズケーキと岩塩と小豆のタルトをチョイス。
おまけのケーキはキャラメルバナーヌでした。
f0302381_20490810.jpg

今回も美味しくいただきました。
また伺いたいと思います♪


★Cafe Lotta★
 住所:世田谷区世田谷4-2-12
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-03-28 20:45 | ぐるめ(二子玉川・三軒茶屋) | Trackback | Comments(0)

Cafe mamehico(渋谷/カフェ)

マメヒコでモーニング。
公園通り店は初めて伺いました。

深煎珈琲
f0302381_22164661.jpg

豆豆サラダ(パンとセット)
f0302381_22265892.jpg

円パン
f0302381_22272047.jpg

期間限定の檸檬ケーキ
f0302381_22274068.jpg


こちらはマメレット
f0302381_22275650.jpg


お値段設定が、同じメニューでも朝昼晩でかなり違うので、早起きできる方は、モーニングタイムに行くのがオススメです。

ぜんぶ美味しくて満足でした(*^^*)
檸檬ケーキは、生クリームが苦手な私でも大丈夫でした。

居心地もよくランチタイムまでのんびりしちゃいました♪

行きつけのヘアサロンが近いので、ヘアサロンに行く前にでも、ぜひまた伺いたいと思います♪


★カフェ マメヒコ 公園通り店★
 住所:渋谷区神南1-20-11 造園会館 2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-03-15 22:01 | ぐるめ(渋谷・恵比寿・代官山) | Trackback | Comments(0)

春ワンピ


春ワンピ

今年は花柄に惹かれます。

f0302381_23345904.jpg

f0302381_2044211.jpg

元々ワンピースが好きでよく着ていますが、毎年春は特に着るのが楽しみになります♪

早くコートを脱げる季節になってほしいな(*^^*)


[PR]
by riko_summer_sky | 2015-03-14 23:30 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

春物ショッピング

春に向けてお買い物。

BE MILANOにて、ベージュのポインテットトゥとアイボリーのパンプス。10センチヒール。
f0302381_2003031.jpg


f0302381_18031257.jpg
最近、平日用の靴はほとんどこちらで買ってるかも(笑)。
リーズナブルだけど、履きやすくて脚がキレイに見えるのでお気に入り♪
これを履くと170センチ超になるけど、それでも高いヒールの靴が好きです(笑)♪


WORLD ONLINE STOREにて値下がりしていたINDIVIのイエローのバッグを購入♪
f0302381_2032544.jpg

春になると洋服選びが楽しくなるので嬉しいです♪
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-03-08 23:23 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

C's CAFE(上野/カフェ)

美術館に行った帰りに、上野駅構内のC's CAFEに立ち寄り。

タルトのセットをいただきました。

この日のタルトはいちごとカスタードのタルト。
f0302381_1604784.jpg


イチゴのアイスが添えられていて嬉しい(*^^*)
f0302381_161762.jpg


ドリンクはホットコーヒーをいただきました。
f0302381_1613641.jpg
マグカップがかわいい♪

美味しくいただきました♪


★C's CAFE ecute上野店★
 住所:台東区上野7-1-1 エキュート上野 JR上野駅3F改札
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-03-07 15:59 | ぐるめ(上野・谷根千) | Trackback | Comments(2)