ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

STYLE CAFE(大船/カフェ)

大船駅からすぐのスタイルカフェにてランチ。
ランチは日替わりの2種類。

私はさわらの西京焼きのランチをチョイス。
ランチはスープとドリンクがついてきます。
f0302381_19021535.jpg


f0302381_19024447.jpg
お魚美味しかったです♪

プラス100円でデザートもいただきました。
この日は桜のブラマンジェでした。
f0302381_19031584.jpg


便利な場所にあるし、また大船へ来ることがあったら伺いたいと思います。


★STYLE CAFE★
 住所:鎌倉市大船1-5-4
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-04-25 19:00 | ぐるめ(神奈川) | Trackback | Comments(0)

crisscross(表参道/カフェ)

ある日の平日ランチ。
crisscrossにてサラダランチをいただきました。
サラダは3種類ありましたがコブサラダをチョイス。
f0302381_23004499.jpg

ボリュームもありお腹いっぱいに。
美味しくいただきました♪

これからの季節はテラス席も気持ち良さそうなので、今度伺うときはテラス席を利用したいです♪


★crisscross★
 住所:港区南青山5-7-28
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-04-22 22:59 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(2)

ヨウケル舎(千歳船橋/カフェ)

千歳船橋のヨウケル舎へ。
f0302381_14400409.jpg

国産レモンを味わうタルトとキャロットケイクを購入♪
f0302381_14342440.jpg

レモンタルトは、レモンが甘酸っぱくてさわやか♪タルト生地はアールグレイの茶葉が入っていて、サクサクしていてとても美味しい♪

キャロットケイクはしっとりしていて甘さ控えめ。スパイスもほんのり効いていて美味しかったです♪

他のタルトや焼き菓子も気になるし、また伺いたいと思います♪


★ヨウケル舎★
 住所:世田谷区経堂4-7-8
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-04-12 14:32 | ぐるめ(下北沢・経堂・成城) | Trackback | Comments(0)

粥茶館 糖朝(六本木/中国料理)

ミッドタウンの粥茶館糖朝にてランチ。
お粥のセットをいただきました。
f0302381_14541942.jpg

お粥は海老と生姜のお粥をチョイス。サイドメニューは油淋鶏を、ドリンクはプーアル茶を。

美味しくいただきました。

でも、あまりゆったりできる雰囲気ではないし、途中からお客さんが並んでいたので落ち着いて食べれないのがちょっと残念でした(^^;


★粥茶館 糖朝★
 住所:港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ガレリア B1F

[PR]
by riko_summer_sky | 2015-04-11 12:53 | ぐるめ(六本木・赤坂) | Trackback | Comments(0)

Nicolas(三軒茶屋/カフェ)

三茶にて友達とお茶。
前から気になっていたニコラさんへ。

コーヒーとパフェをいただきました。
f0302381_20392439.jpg

コーヒー
f0302381_20394425.jpg

桜のパフェ
f0302381_20400318.jpg


どちらも美味しくいただきました。

パフェは見た目よりかなり量があってお腹もいっぱいに。

お食事メニューも気になるので、また伺いたいと思います。


★Nicolas★
 住所:世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル 2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-04-05 20:37 | ぐるめ(二子玉川・三軒茶屋) | Trackback | Comments(0)

'OLU'OLU (松陰神社前/カフェ、ドーナツ、ベーグル)

先日、カフェロッタに伺ったときに、近くにある'OLU'OLUにも立ち寄り、ドーナツ購入しました。

よもぎ
f0302381_20512777.jpg


珈琲
f0302381_20514647.jpg


どちらも美味しく、甘すぎず、2つペロリと食べてしまいました(笑)。
他のフレーバーも気になるのでまた伺いたいと思います。


★'OLU'OLU★
 住所:世田谷区世田谷4-2-12

[PR]
by riko_summer_sky | 2015-04-03 20:49 | ぐるめ(二子玉川・三軒茶屋) | Trackback | Comments(0)