ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダイアナのパンプス

DIANAでパンプス購入。
f0302381_00451343.jpg

私には珍しくローヒール。
f0302381_00451453.jpg


ポインテッドトゥのウェッジソール。

GWに活躍しそうです♪
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-27 00:41 | お買い物 | Trackback | Comments(3)

ASTERISQUE(代々木上原/パティスリー、カフェ)

ずっと気になっていた代々木上原のアステリスクでケーキを購入♪
f0302381_16214374.jpg


f0302381_16234494.jpg

f0302381_16234552.jpg

f0302381_16234723.jpg

見た目も素敵でお味も美味しかったです(*^^*)

他のスイーツも気になったのでまた伺いたいと思います!


★ASTERISQUE★
 住所:渋谷区上原1-26-16 タマテクノビル1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-24 15:00 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(2)

POTASTA(代々木上原/サンドイッチ)

代々木上原のサンドイッチのお店「POTASTA」さんへ。

すっかり気に入り、記事にはしてませんでしたが、すでに何度か訪問♪

今回はこちらを購入♪
f0302381_12545322.jpg


f0302381_12545587.jpg

f0302381_12545741.jpg

f0302381_12545939.jpg


どれも美味しかったです♪

二人でシェアしたけどかなりお腹いっぱいになりました。
また伺いたいと思います(^o^)


★POTASTA★
 住所:渋谷区西原3-16-11クラタマンション102
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-23 13:10 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(2)

ステラおばさんのクッキー(表参道/カフェ)

会社の後輩ちゃんに誘われ、青山通りに今月オープンしたステラおばさんの渋谷青山通り店へ。

ランチプレートをいただきました。
ランチは数種類あったけど、パングラタンのセットをチョイス。
f0302381_20510598.jpg

ランチタイムはそんなに混むこともなく、きれいな店内でゆっくりできて良かったです。
サービスでクッキーが1枚いただけたのも嬉しい(笑)♪

一人でも入りやすいし、また伺いたいと思いました。

★ステラおばさんのクッキー★
 住所:渋谷区渋谷2-9-1アイアアネックスビル1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-21 20:49 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(0)

ベーカリーカフェ 明治堂(王子/ベーカリー、カフェ)

先日、王子の明治堂さんのカフェでモーニングセットをいただきました。

1階がベーカリー、2階がカフェになっていて、9時からモーニングがいただけます♪

480円でパンの種類とドリンクが選べます。
f0302381_10575771.jpg

パンは組み合わせ自由、トーストとバターロールはおかわり自由です♪

私はトーストとクロワッサン、ホットコーヒーをいただきました。
f0302381_10575911.jpg


トーストもクロワッサンも美味しかったです(*^^*)

お客さんは、ご近所の常連さんが多そうな雰囲気でした。

1階のベーカリーも気になったので、機会があったらまた伺いたいです♪


★ベーカリーカフェ 明治堂★
 住所:北区王子1-14-8
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-19 20:13 | ぐるめ(赤羽・十条・王子) | Trackback | Comments(0)

実身美(大手町/自然食)

大手町の実身美というお店でランチ♪

日替わりのランチプレートをいただきました♪
f0302381_16023275.jpg

玄米ごはんもお味噌汁もおかずも全て美味しかったです(*^^*)

友達と楽しくおしゃべりして、ヘルシーなものを食べて、心も身体もスッキリ♪

帰りに食べる発酵生姜を購入。
f0302381_17272560.jpg

早速その日のうちに自宅でいただきましたが、これ、かなり美味しいです♪
大きい瓶の方買えば良かった(笑)。

また伺いたいと思います!


★実身美 大手町店★
 住所:千代田区丸の内1-3-2 三井住友銀行東館B1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-17 00:00 | ぐるめ(東京・日本橋) | Trackback | Comments(0)

BECK'S COFFEE SHOP(品川/カフェ)

ベックスコーヒーでモーニング。
f0302381_08582509.jpg

どこの店舗も駅にあって立地がよく、モーニングメニューが充実しているので、何度も利用させていただいてるけど、座席が狭くてゆっくりできないところだけが残念。

でも、また利用したいと思います♪


★BECK'S COFFEE SHOP★
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-16 08:56 | ぐるめ(都内そのた) | Trackback | Comments(0)

春ワンピ

AG by aquagirlのワンピを購入。
f0302381_17351852.jpg

雑誌で見かけて気になって。
春夏に活躍しそう♪

春はなぜか毎年花柄に惹かれます(笑)。

最近仕事が忙しくて疲れ気味だけど、服だけでも明るく華やかな雰囲気にして乗り切りたいです(笑)。
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-11 17:27 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

BIEN-ETRE (代々木上原/パティスリー、カフェ)

ビヤンネートルさんへ。今月のパフェをいただきに伺いました♪

今月のパフェは桜のフォレノワール
f0302381_12265789.jpg

桜と洋酒たっぷりのチェリーとチョコレートの、大人のお味のパフェでした。

美味しかったです(*^^*)

来月のパフェもまた気になるのでまた伺いたいです♪


★BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE★
 住所:渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館1F

[PR]
by riko_summer_sky | 2016-04-10 12:23 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)