ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WE ARE THE FARM(代々木上原/カフェ)

代々木上原で友達と三人でランチ。
久々にWE ARE THE FARMへ♪

今回は、前回来たときに気になっていた本日収穫野菜の鉄板プレートをいただきました。

ケールのサラダ
f0302381_16320154.jpg


野菜たっぷりのプレート♪
f0302381_16320429.jpg

野菜が甘くて美味し~い(*^^*)
ボリュームたっぷりのお野菜で、お腹も満たされ大満足でした♪

この日は、友達のお誕生日をお祝いするために、プレートをお願いしたところ、可愛らしい盛り付けでアイスが出てきました♪
f0302381_16320602.jpg

アイスは野菜やフルーツの素材の味を活かしたさわやかなものばかりでどれも美味しかったです。

友達も気に入ってくれたようで良かったです。
また伺いたいと思います!



★WE ARE THE FARM★
 住所:渋谷区西原3-24-10 PDビル 1F


[PR]
by riko_summer_sky | 2016-05-28 16:30 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)

WELCOME CAFE(日本橋/カフェ)

久々に大学時代の友達と会い、日本橋のWELCOME CAFEでランチ。
f0302381_16284542.jpg
サラダのプレートをいただきました。

ボリュームあってヘルシーで満足でした♪
一人でも入れそうなので、またふらりと行ってみたいと思いました。



★WELCOME CAFE★
 住所:中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 3F


[PR]
by riko_summer_sky | 2016-05-22 17:27 | ぐるめ(東京・日本橋) | Trackback | Comments(0)

BIEN-ETRE (代々木上原/パティスリー、カフェ)

小田急沿線に用事があったので、代々木上原で寄り道してビヤンネートルさんへ♪

いただくのは、いつものように月替わりのパフェ♪
今月はライムジンジャーキャラメルパフェ♪♪
f0302381_11383418.jpg

これ、かなり美味しい~!
ライムやジンジャー、ミントがさわやかで甘すぎず、キャラメル味は濃厚で、下に入ってるザクザクのクッキーもすごく美味しいし、大満足(*^^*)

来月のパフェも楽しみ♪

引っ越して行く機会が減ってしまったけど、代々木上原エリアはお気に入りの店が多いので、これからも立ち寄ってしまいそうです(笑)。


★BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE★
 住所:渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-05-15 11:34 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)

やさい村大地(上野/韓国料理)

久々にやさい村大地へ♪

いつもは赤坂のお店に行ってましたが、上野店が空いてていいよと聞いたので、上野店に伺いました。

生姜焼きのサンパ定食をいただきました。
f0302381_14390671.jpg

お野菜モリモリ食べれて良かったです♪
また伺いたいと思います!


★やさい村大地 上野店★
 住所:台東区上野4-3-8 三浦ビル 4F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-05-07 14:37 | ぐるめ(上野・谷根千) | Trackback | Comments(0)

GW

今年のGWは、例年どおり暦どおり。

遠出する予定はなかったけど、山梨に仲良しの友達が引っ越したので遊びにいくことに♪

石和温泉で、ワイン祭りに参戦し、温泉でゆっくりして、美味しいもの食べて、久々に会った友達とたくさん話して、充実した2日間でした♪
f0302381_08063857.jpg

f0302381_08072998.jpg

f0302381_08064059.jpg

f0302381_08041243.jpg

f0302381_08041329.jpg

f0302381_08041476.jpg
元気出たので、また色々頑張れそうです(笑)。


[PR]
by riko_summer_sky | 2016-05-05 08:02 | おでかけ(その他の地域) | Trackback | Comments(2)