ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

TAGEN DINING CAFE(王子/ダイニング、カフェ)

先日、知人から昼間に連絡があり、偶然お互い近くにいることがわかって、急遽会うことになりランチごちそうしてもらいました(笑)。
f0302381_16594306.jpg

f0302381_16594559.jpg


この日のメインはお肉をチョイス。

美味しくいただきました♪
また伺いたいと思います!


★TAGEN DINING CAFE★
 住所:北区王子1-10-9
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-30 00:57 | ぐるめ(赤羽・十条・王子) | Trackback | Comments(0)

茶鍋カフェ(渋谷/カフェ)

マークシティの茶鍋カフェへ。

パフェにも惹かれて迷いましたが、宇治抹茶金時かき氷をいただきました♪
f0302381_16554029.jpg
ドリンクはお煎茶を。

暑くて注文したかき氷でしたが、店内は涼しかったので、途中からは体が冷え冷えで、完食できませんでした(>_<)

でも懲りずに今度はパフェを食べに伺いたいです(笑)!


★茶鍋カフェ kagurazaka saryo 渋谷マークシティ店★
 住所:渋谷区道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ WEST MALL 2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-26 16:54 | ぐるめ(渋谷・恵比寿・代官山) | Trackback | Comments(0)

un cafe/navarre/goo ITALIANO(表参道、渋谷)

いつかの平日ランチ(笑)。
upし忘れた写真たち…(^^;

un cafeのサラダランチ
f0302381_11364535.jpg

f0302381_11364774.jpg

f0302381_11365094.jpg
あまりにも通いすぎているので最近は写真撮ってませんが、いつもいただくのはサラダランチ(笑)。

最近オープンしたnavarreにてランチ。
f0302381_11365282.jpg
お野菜たっぷりで美味しかったです♪

ランチじゃないけど、会社の先輩たちと飲んだとき、二次会で利用したgoo ITALIANOにて。前菜の盛り合わせ。
f0302381_11365411.jpg
楽しい夜でした(笑)。
またリピしたいと思います(^o^)


[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-25 13:28 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(0)

TAGEN DINING CAFE(王子/ダイニング、カフェ)

王子の駅のすぐそばにあるTAGEN DINING CAFEでランチ。
Dailyセットをいただきました。

日替わりのメインはお肉、お魚、パスタ、サラダから選べますが、私はサラダをチョイス。
この日はエビとアボカドのシーザーサラダでした。
ゴハンとパンを選べるので私はパンを。ドリンクはホットコーヒーを選びました。

セットのスープ
f0302381_14583696.jpg
この日は、さつまいものポタージュスープでした

サラダとパン
f0302381_14583877.jpg
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

コーヒー
f0302381_14584082.jpg


夜のメニューも気になるので、機会があったら夜も伺いたいです。


★TAGEN DINING CAFE★
 住所:北区王子1-10-9
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-17 00:10 | ぐるめ(赤羽・十条・王子) | Trackback | Comments(0)

茶寮都路里(京都/甘味処)

暑い中を歩き回ったので、冷たいスイーツが食べたくて、茶寮都路里の京都伊勢丹店へ。

都路里氷をいただきました♪
f0302381_18292437.jpg

抹茶が濃厚で、甘すぎず美味しかったです!

夕飯直前の時間だったためか、わりと空いていてよかったです。
また同じような時間を狙って伺いたいです(笑)。

★茶寮都路里 京都伊勢丹店★
 住所:京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 6F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-16 00:10 | ぐるめ(京都) | Trackback | Comments(0)

花折(出町柳/寿司)

久々に花折さんへ♪

今回は、数量限定の花折膳をいただきました。
f0302381_17391852.jpg

小ぶりサイズの京鯖寿し3貫と京あぶり寿し2貫のセット
f0302381_17392078.jpg

小ぶりではありますが、5貫食べたら満腹に(笑)。
こちらのお店の炙り寿司は初めていただきましたが、私は普通の鯖寿司のほうが好みかも(笑)。
でもどちらも美味しかったです!

次回はいつ伺おうかな(笑)。


★花折★
 住所:京都市左京区下鴨宮崎町121
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-15 00:37 | ぐるめ(京都) | Trackback | Comments(0)

COFFEE HOUSE maki(出町柳/喫茶)

平日にお休みがとれたので、久々にふらりと京都へ♪

モーニングは、COFFEE HOUSE makiさんにて。

今回は和風タマゴトーストセットをいただきました!
f0302381_09315634.jpg


玉子焼・海苔・野菜がはさまっていて美味しいトーストサンドでした♪
f0302381_09320650.jpg


また伺いたいと思います(^o^)

★COFFEE HOUSE maki★
 住所:京都市上京区河原町今出川上ル清龍町211
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-14 09:30 | ぐるめ(京都) | Trackback | Comments(2)

Cafe83(宮前平/カフェ)

先日、宮前平にあるcafe83さんでランチしてきました。

ランチメニューはいくつか種類がありましたか、私はデリプレートをチョイス。
f0302381_17230392.jpg

お野菜たっぷりで嬉しい♪

美味しくいただきました♪

お子さま用のメニューもあり、お子さま連れの方も入りやすそうなお店でした。

場所的になかなか行かない場所ですが(笑)、機会があればまた伺いたいです。


★Cafe 83★
 住所:川崎市宮前区犬蔵1-9-19 1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-13 17:20 | ぐるめ(神奈川) | Trackback | Comments(0)

Bojun tomigaya(代々木八幡/ビストロ、カフェ)

ボジュントミガヤでランチ。

お魚のプレートをいただきました。

サラダは嬉しいおかわりし放題(笑)♪
f0302381_13100701.jpg


玄米のプレートは見た目よりボリュームがあってお腹いっぱいに!
f0302381_13101139.jpg


相変わらず明るく落ち着いた店内で、感じのいい接客、また伺いたいと思います!


★Bojun tomigaya★
 住所:渋谷区富ヶ谷1-35-20 富ヶ谷スプリングス 2F

[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-12 13:06 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)

ルヴァン(代々木八幡/ベーカリー)

久々に富ヶ谷のルヴァンでパンを購入♪
f0302381_16370855.jpg

こちらの天然酵母のハードなパンが大好きです♪
つい食べ過ぎてしまうので危険ですが(笑)。

翌朝さっそくいただきました(笑)。
f0302381_17223526.jpg
小ぶりサイズだけど、中はもちもちで食べ応えがあり、お腹いっぱいになります(笑)♪

しばらく朝はパン食が続きそうです♪



★ルヴァン 富ヶ谷店★
 住所:渋谷区富ケ谷2-43-13

[PR]
by riko_summer_sky | 2016-06-08 00:18 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)