ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

キルフェボン(銀座/洋菓子、カフェ)

キルフェボンのタルトをテイクアウト♪
f0302381_20011499.jpg

いちごとレモンのムースのタルトと赤いフルーツのタルト
f0302381_20011792.jpg
いちごとレモンのムースタルトをいただきましたが、甘酸っぱくて美味しかったです(*^^*)
苺とレモンの酸味が爽やかでサッパリとした甘さだったので、何個でも食べれちゃいそうでした(笑)。

期間限定のようなので、期間内にもう一度いただきたいなぁ。


★キルフェボン グランメゾン銀座★
 住所:中央区銀座2-5-4ファサード銀座
[PR]
# by riko_summer_sky | 2017-03-12 00:55 | ぐるめ(銀座・有楽町) | Trackback | Comments(0)

チャヤマクロビ(日比谷/カフェ、自然食)

銀座でマツエクのサロンに行く前に、久々にシャンテに立ち寄りランチ。
デリプレートをいただきました。ゴハンはプラス料金で酵素玄米にチェンジ。
f0302381_12060457.jpg

美味しくいただき、お腹もいっぱいになりました♪
また伺いたいと思います。


★チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店★
 住所:千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル B2F
[PR]
# by riko_summer_sky | 2017-03-11 19:04 | ぐるめ(銀座・有楽町) | Trackback | Comments(0)

千駄木喫茶ギャリコ(本駒込/カフェ)

久々にギャリコさんへ。

季節限定パフェのミモザをいただきました。
自家製レモンカードやチーズケーキをパフェ仕立てに♪
f0302381_14024620.jpg


レモンの爽やかさと濃厚なチーズケーキがよく合っていて美味しかったです♪
f0302381_14025068.jpg

お腹も満たされました(*^^*)

お店の雰囲気は相変わらず素敵で、とても居心地がのんびりと落ち着けます。

他にも気になるメニューがあるので近いうちにまた伺いたいな。


★千駄木喫茶ギャリコ★
 住所:文京区千駄木5-38-6
[PR]
# by riko_summer_sky | 2017-03-05 22:05 | ぐるめ(上野・谷根千) | Trackback | Comments(0)

BIEN-ETRE PATISSERIE(代々木上原/カフェ、パティスリー)

毎月恒例(笑)、代々木上原のビヤンネートルさんへ。
今月のパフェは、いちごとカモミール♪
f0302381_11251716.jpg


前回早めに行ったのに満席だったため、張り切って11時に行ったら誰もいなくてしばらくは貸しきり状態でした(^^;
f0302381_11251853.jpg


パフェは、ピスタチオのクリームも美味しく、甘過ぎない洋酒も少しきいてる大人のお味で、かなり私の好みで美味しかったです(*^^*)

来月もまた伺います!

★BIEN-ETRE PATISSERIE★
 住所:渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館1F
[PR]
# by riko_summer_sky | 2017-03-04 11:21 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)

ロータスパレス(赤坂/ベトナム料理)

生春巻が食べたい気分だったので、赤坂のベトナム料理屋さんへ。
休日はランチセットがないとのことだったので、単品で鶏肉のフォーと、海老と豚肉の生春巻をオーダー。
f0302381_20032039.jpg

f0302381_20032588.jpg

どちらも美味しくいただきました♪
フォーはボリュームがありお腹一杯になりました。

生春巻が、他にもいくつか種類があったので、他のお味も食べてみたいなぁ。


★ロータスパレス 赤坂店★
 住所:港区赤坂2-13-1 ルーセント赤坂 2F
[PR]
# by riko_summer_sky | 2017-02-27 20:00 | ぐるめ(六本木・赤坂) | Trackback | Comments(0)