ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

上島珈琲店(成城学園前/カフェ)

先日また上島珈琲店にてモーニング。

厚切りチーズトーストセットをいただきました。
f0302381_8562480.jpg
たっぷりチーズには蜂蜜がかかっていて嬉しい(*^^*)

でも、もう少しトロリとチーズがとろけてると良かったなぁ。

休日の朝はすいていてのんびりできるこちらのお店、今の家に住んでる間は今年も度々訪れることになりそうです。


★上島珈琲店 成城店★
 住所:世田谷区成城2-39-7
 定休日:無休
[PR]
# by riko_summer_sky | 2014-01-06 02:03 | ぐるめ(下北沢・経堂・成城) | Trackback | Comments(0)

ベルグフェルド(長谷/ベーカリー、カフェ)

江島神社で初詣をした帰りに長谷にてランチ。

行きたいお店には、お正月期間のためお休みだったり、お目当てのメニューがなかったりでフラれまくり、うろうろした後に、ベルグフェルドでランチすることに。

こちらのお店も、通常のランチメニューはなかったので単品で。

ベルグサンド
f0302381_12103849.jpg

黒パンのオープンサンド
f0302381_1211038.jpg

ブレンド
f0302381_12123850.jpg


美味しかったです。

★ベルグフェルド 長谷店★
 住所:鎌倉市長谷2-13-47
[PR]
# by riko_summer_sky | 2014-01-05 00:50 | ぐるめ(神奈川) | Trackback | Comments(0)

湘南クッキー

最近はまってる湘南クッキー
f0302381_14155345.jpg

お手頃なお値段で気軽に購入できるクッキーなのだけど、意外に美味しくてはまりました(*^^*)

種類も豊富でどの味も美味しいです♪

通販もありますが、神奈川県(主に湘南・西湘地区)では自販機で買えます(笑)。

実家の近くにある自販機。
f0302381_14152459.jpg


今度友達に地元のお土産として配ろうかな(笑)。
[PR]
# by riko_summer_sky | 2014-01-04 23:12 | ぐるめ(神奈川) | Trackback | Comments(0)

セルレ

下北沢のCeluleでお買い物。
f0302381_16243598.jpg

化粧水と美容液。

お安く買えるので、惜しみなくたっぷり使えるのが嬉しい♪

これからもリピ予定(*^^*)
[PR]
# by riko_summer_sky | 2014-01-04 00:22 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

東京ミルクチーズ工場

年末に、お年賀のお菓子と、姪っ子甥っ子のためのギフトを探すために新宿をうろうろ。

その途中で見つけたお店で、自分用のお菓子も購入(笑)。

東京ミルクチーズ工場のソルト&カマンベールクッキー。
f0302381_15424862.jpg


お店のお姉さんが試食をすすめてきたので、食べてみたら、かなり美味しくて、つい買ってしまいました(苦笑)。

蜂蜜&ゴルゴンゾーラと迷いまくったのだけど、今回はソルト&カマンベールをチョイス。

チーズ好きな方にはかなりオススメです(*^^*)

チーズの味がしっかりしていて甘過ぎないのが嬉しい♪
f0302381_154347100.jpg
ワインとも合いそうなので、友達との新年会のときに持参しようかな☆

でもその前に自分で全部食べちゃいそうで危険です…(^_^;)
[PR]
# by riko_summer_sky | 2014-01-03 00:28 | ぐるめ(都内そのた) | Trackback | Comments(0)