ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

タグ:ヘルシー ( 58 ) タグの人気記事

チャヤマクロビ(日比谷/カフェ、自然食)

日比谷シャンテのチャヤマクロビでランチ♪


アボカドとロースト豆腐のブッダボウルをいただきました。
f0302381_12132699.jpg

野菜と玄米をたっぷりで、お腹いっぱいになりました♪

スイーツも気になるので、また伺いたいです。


★チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店★
 住所:千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル B2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-06-11 12:10 | ぐるめ(銀座・有楽町) | Trackback | Comments(0)

COUTUME(表参道/カフェ)

クチュームでランチ♪
今回は、先日伺った際に気になっていたガレットをいただきました(*^O^*)
f0302381_21464202.jpg


f0302381_21464743.jpg
ガレットからお野菜がはみ出るほどいっぱいでヘルシー♪

f0302381_21465214.jpg

コーヒーも美味しくいただきました。

落ち着いた雰囲気だし、すっかりお気に入り。
ランチのローテーションに追加決定です(笑)。

そのうち、モーニングやスイーツもいただきたいな。


★クチューム 青山店★
 住所:港区南青山5-9-15 OHMOTOビル 1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-06-08 00:10 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(0)

SINCERE GARDEN(表参道/カフェ)

シンシアガーデンのガーデンカフェでランチ。

またガーデンプレートセットをいただきました。
f0302381_12283178.jpg

ゴハンorベーグルは、くるみのベーグルをチョイス。
お茶
f0302381_12283467.jpg
は、眼精疲労がひどかったので「木」をチョイス。

美味しくいただきました。
お茶は、暑い日だったのでアイスにしてしまったけど、店内は涼しかったのでホットにすればよかった(^^;

また伺いたいと思います。



★SINCERE GARDEN★
 住所:港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-05-21 12:27 | ぐるめ(表参道・外苑前) | Trackback | Comments(0)

Cosme Kitchen Adaptation(恵比寿/カフェ)

前々から気になっていた、恵比寿のアトレ内のコスメキッチン アダプテーションでランチ♪

サラダバーで有機野菜をたっぷりと。
f0302381_17331087.jpg

お安くはないけど、美味しくてヘルシーで大満足♪
f0302381_17331550.jpg


スイーツのメニューもかなり気になったので、また伺いたいと思います♪


★Cosme Kitchen Adaptation★
 住所:渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 西館 2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-05-03 17:32 | ぐるめ(渋谷・恵比寿・代官山) | Trackback | Comments(0)

PAUL(四谷/ベーカリー、カフェ)

先日、休日に四谷アトレのPAULでランチ。

いくつかあるランチのセットからフェルミエールをチョイス。

パンは食べ放題です♪
f0302381_12265450.jpg

色々な種類が盛られていて嬉しい(*^^*)

f0302381_12265795.jpg
サラダはボリュームあってお腹も満たされました♪

お店は、駅のそばで便利だからなのか、11時過ぎにすでに行列が。さほど待たずに席に案内してもらえましたが、入口付近の席になってしまったため、行列が気になって、あまりゆっくりできませんてました(^^;

でも便利な場所なので、また伺おうと思います。


★PAULアトレ四谷店★
 住所:新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-04-18 00:01 | ぐるめ(都内そのた) | Trackback | Comments(0)

Bojun tomigaya(代々木八幡/ビストロ、カフェ)

久々にボジュントミガヤさんでランチ。

野菜たっぷりで見た目も鮮やかなプレートと、スパークリングワインを♪
f0302381_15445086.jpg

f0302381_15445382.jpg

f0302381_15445704.jpg

写真は撮り忘れましたが、食後にはコーヒーもいただきました。

窓が多くて明るい店内♪居心地がとてもよくお気に入りです♪近所にあったら通っちゃうのになぁ(笑)。

ここのところ精神的にも肉体的にも、いつになく疲れきっていたけど、美味しくヘルシーなお食事とお酒でリフレッシュできました。
あと1週間ぐらい踏ん張れば、色々と落ち着くはずなので、もう少し頑張ります!

自宅からは少し遠くなったものの、代々木八幡・代々木上原エリアは、相変わらず好きでふらりと訪れる場所なので、こちらのお店もまた伺いたいです。


★Bojun tomigaya★
 住所:渋谷区富ヶ谷1-35-20 富ヶ谷スプリングス 2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-04-16 18:00 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)

やさい村大地(御徒町/韓国料理)

友達とやさい村大地の上野店へ♪
上野店は土日もランチがやってるので嬉しい♪

サンパ定食をいただきました(*^^*)
f0302381_23282988.jpg

野菜をもりもり食べれて良かったです♪

また伺いたいと思います(^o^)

★やさい村大地 上野店★
 住所:台東区上野4-3-8 三浦ビル4F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-03-19 23:48 | ぐるめ(上野・谷根千) | Trackback | Comments(0)

GREEN BROTHERS(麻布十番/カフェ)

恵比寿店がオープンしたときから気になっていたGREEN BROTHERSさん。最近麻布十番店がオープンしたので伺いました。

迷いましたが、コリアンダーサラダをチョイス。
f0302381_23245811.jpg
お野菜たっぷりでうれしい(*^^*)
f0302381_23250045.jpg
美味しくいただきました!

次回は別のサラダにチャレンジしたいです♪


★GREEN BROTHERS 麻布十番店★
 住所:港区麻布十番1-5-29 麻布十番レジデンス 101
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-03-18 23:22 | ぐるめ(六本木・赤坂) | Trackback | Comments(0)

なーりっしゅ(駒込/オーガニック)

久々に駒込のなーりっしゅさんへ。

メニューが色々あるので迷ったのですが、この日は鶏肉を食べたい気分だったので、秋川牧園チキンのセットをいただきました。
f0302381_14081038.jpg

お野菜たっぷり取れてお腹も満たされて大満足でした♪
また伺いたいと思います。


★なーりっしゅ 駒込店★
 住所:豊島区駒込1-37-8 コーポ市川 2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-03-15 00:05 | ぐるめ(都内そのた) | Trackback | Comments(0)

チャヤマクロビ(日比谷/カフェ、自然食)

銀座でマツエクのサロンに行く前に、久々にシャンテに立ち寄りランチ。
デリプレートをいただきました。ゴハンはプラス料金で酵素玄米にチェンジ。
f0302381_12060457.jpg

美味しくいただき、お腹もいっぱいになりました♪
また伺いたいと思います。


★チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店★
 住所:千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル B2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2017-03-11 19:04 | ぐるめ(銀座・有楽町) | Trackback | Comments(0)