ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

タグ:栗・南瓜・芋 ( 13 ) タグの人気記事

和栗や(日暮里/甘味処)

前々から気になっていた谷中銀座にある和栗やさんへ♪

モンブランのセットをいただきました♪
f0302381_19442456.jpg

f0302381_19442829.jpg

f0302381_19443319.jpg

余計なものが入っていなくて栗そのものの味がする美味しいモンブランでした♪

また伺いたいと思います♪



★和栗や★
 住所:台東区谷中3-9-14

[PR]
by riko_summer_sky | 2016-11-29 19:41 | ぐるめ(上野・谷根千) | Trackback | Comments(0)

スタバ

去年の秋からお気に入りのマロンのケーキ。
f0302381_18313390.jpg
今年の秋もすでに何度もいただいてます♪

Coffee&Espressoケーキシリーズ、けっこうお気に入り♪
少し前までは抹茶味にハマってました(笑)。
今はアールグレイ味がちょっと気になるので次回行ったときに注文してみようかな♪
[PR]
by riko_summer_sky | 2016-10-23 20:26 | ぐるめ(その他) | Trackback | Comments(0)

サンデーブランチ(新宿/カフェ)

新宿のルミネ地下にあるサンデーブランチへ。

今回もケーキセットをいただきました。
ケーキは、巨峰と梨のレアチーズタルトを。
f0302381_10210944.jpg
フルーツたっぷりで美味しかったです♪

ドリンクはコーヒーを。
f0302381_10211237.jpg
ポットで出てくるのがうれしい。

こちらはカボチャのモンブラン。
f0302381_10211458.jpg
かぼちゃクリームを少しいただきましたが美味しかったです!

気になるタルトがまだ色々あるので、また再訪したいです。



★サンデーブランチ 新宿店★
 住所:新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 B2F
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-10-25 10:19 | ぐるめ(新宿・新大久保) | Trackback | Comments(0)

BIEN-ETRE(代々木上原/洋菓子、カフェ)

代々木上原のビヤンネートルさんへ。
今月のパフェをいただきに♪
f0302381_13275565.jpg

今月のパフェはかぼちゃと黒糖♪コーヒーといただきました。
f0302381_13275785.jpg

かぼちゃがゴロゴロのかわいらしい見た目で、美味しくいただき、今回も大満足でした(*^^*)

来月のパフェも楽しみです(笑)♪


★BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE★
 住所:渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館1F
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-10-18 13:26 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)

オレンジカウンティ(祖師ヶ谷大蔵/クレープ専門店)

久しぶりに妹とオレンジカウンティへ。

目当ては限定のマロンスペシャル!
ですが連休最終日の夜に伺ったところ、売り切れとのこと…(泣)。

ガッカリしていたら、渋皮栗でなく、普通の栗であれば一つは作っていただけるとこのと!
嬉しいお気遣いにハッピーな気分になりました♪

妹がマロンスペシャルをいただくことに。
そして私はマロンクリームはまだあるとのことだったので、マロンクリームとカスタードに、リンゴとブドウをトッピングしていただきました(*^^*)
f0302381_19034691.jpg
マロンクリームも美味しいし、ブドウもみずみずしくて美味しくて、大満足でした♪
コーヒーもいただきました。
f0302381_19033842.jpg

こちらがマロンスペシャル!
f0302381_19035240.jpg
またぜひ伺いたいと思います!


★オレンジカウンティ 本店★
 住所:世田谷区祖師谷3-1-17
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-09-23 19:01 | ぐるめ(下北沢・経堂・成城) | Trackback | Comments(0)

アユナン (新大久保/カフェ)

久しぶりにアユナンさんでお茶しました。
ケーキセット(800円)をいただきました。
ドリンクはアイスコーヒーを。
f0302381_20510670.jpg

こちらでの目当てはカボチャのタルト♪
f0302381_20513453.jpg
美味しくて大好きです!
通常はホイップが添えてありますが、私はホイップなしで。

何度いただいても美味しい♪
ランチ食べたばかりでお腹いっばいなはずなのに、ペロリと食べちゃいました(笑)。

また伺いたいと思います♪


★アユナン★
 住所:新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿106B
[PR]
by riko_summer_sky | 2015-06-28 20:49 | ぐるめ(新宿・新大久保) | Trackback | Comments(1)

ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味

ガリガリ君のイタリア栗のクリーミーモンブラン味
f0302381_19161121.jpg
セブンイレブンでみつけました。

美味しくて、また買ってしまいそうです(笑)♪
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-10-16 01:15 | ぐるめ(その他) | Trackback | Comments(0)

かるさつま

f0302381_748111.jpg
美味しくてはまってます♪

しかし、春までにダイエット本気で頑張らなくてはいけないので、しばらくはオアズケ…
[PR]
by riko_summer_sky | 2014-02-20 07:47 | ぐるめ(その他) | Trackback | Comments(0)

BAKERY FUJIYA(代々木上原/ベーカリー)

先日、代々木上原駅の出口を出てすぐのFUJIYAさんで、クリームパンと焼き栗あんぱんを購入。
f0302381_1538443.jpg
昔ながらの町のパン屋さんって雰囲気のこちらのお店。
たまに食べたくなって何度か利用しています。
お手軽なお値段だし、ハズレなく美味しいし、近所にあったら嬉しいかも。

クリームたっぷりのパンとマロンあんがたっぷりのパン、どちらも美味しかったです(*^^*)
特にマロンは気に入ったのでまた食べたいな☆

また伺いたいと思います。

★BAKERY FUJIYA★
 住所:東京都渋谷区西原3-2-5
[PR]
by riko_summer_sky | 2013-12-15 09:37 | ぐるめ(代々木八幡・代々木上原) | Trackback | Comments(0)

マミーズ・アン・スリール

マミーズが期間限定で新宿の小田急に来ていたので、思わず購入。

アップルパイも気になったけど今回買ったのはこちら。

レモンパイ(262円)
f0302381_14321472.jpg
シンプルな味だけど、甘酸っぱくて美味しくて、いくつでも食べれそう(笑)。

パンプキンパイ(420円)
f0302381_14322358.jpg
ほっくりかぼちゃにカスタードがたっぷり。シナモンもほどよくきいていてかなり美味しい♪

特にレモンパイがお気に入り(*^^*)
またぜひ食べたいです。

でも、ダイエット、頑張らなきゃ…(^_^;)


★マミーズ・アン・スリール★
[PR]
by riko_summer_sky | 2013-11-30 15:26 | ぐるめ(都内そのた) | Trackback | Comments(0)