人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社へお詣り。
伏見稲荷大社_f0302381_11404288.jpg

今回は山頂のほうまで行ってみました。
伏見稲荷大社_f0302381_11414982.jpg

二時間山道を歩いて少し疲れたけど、行ってみてよかったです☆
伏見稲荷大社_f0302381_11414099.jpg

また伺いたいです
伏見稲荷大社_f0302381_11424554.jpg

by riko_summer_sky | 2014-01-26 11:39 | おでかけ(京都) | Trackback | Comments(2)
Commented by tarutomemo at 2015-02-01 20:21
rikoさん こんばんは。

過去記事も拝見したところ、共通点もあり、興味深く読ませていただきました。
京都は2年ほど行ってないのですが、最後に行った時に回った3ヶ所が、金閣寺、下鴨神社、伏見稲荷だったので、ビックリ(笑)
貴船神社と、晴明神社と、鞍馬寺も候補地で時間の都合で断念。

山の上まで行かれたんですね。2時間くらいかかりますよね。お疲れ様でした。
僕が行った時は雨で、しかも革靴だったので、1時間で一番上は端折りましたが、それでもかなり大変でした。

今年は久しぶりに京都。あと伊勢にも行ってみたいなぁと思っています。

ではでは。また伺いますね(^^ゞ  by「ふじ」です。
Commented by riko_summer_sky at 2015-02-01 23:19
ふじさん、こんばんは!
京都、同じ場所に行ってたんですねー(笑)。
私は京都は好きで、毎年行ってるのですが、いつも同じ場所ばかりに行ってしまいます(^^;
鞍馬寺と晴明神社はまだ行ったことありませんが気になっています(^o^)

伏見稲荷に行かれたときは雨だったのですね。山道なので大変ですよね(^^;おつかれさまでした。

私も、今年も京都と伊勢には行こうと思ってます♪
特に京都は、今とても行きたい病になっているので(笑)、近日中に突然一人で行ってしまいそうです(笑)!
またブログで報告しますね(^o^)

いつもコメントありがとうございます♪引き続きよろしくお願いします(^o^)
<< カッパ天国 黄桜酒場 (伏見/... 伊右衛門サロン(烏丸御池/カフェ) >>