人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OL食べ歩き☆DiaryⅡ

sorriso08.exblog.jp

はいむる珈琲店(武蔵小山/かき氷、ラーメン、カフェ)

かき氷が食べたくて、気になっていたはいむる珈琲店へ。
はいむる珈琲店(武蔵小山/かき氷、ラーメン、カフェ)_f0302381_17393339.jpg

12時前に到着しましたが、かなり待たされるようだったので、名前を書いて、カフェに行ったり商店街をプラプラしたり。
結局お店には入れたのはまさかの3時間45分後くらいでした(^^;

でもかき氷は待つ価値ありの美味しさでした♪
はいむる珈琲店(武蔵小山/かき氷、ラーメン、カフェ)_f0302381_17352472.jpg

私は姫(いちごのスパークリングエスプーマ&はちみつ入りクリームチーズ)をいただきました。
はいむる珈琲店(武蔵小山/かき氷、ラーメン、カフェ)_f0302381_17352736.jpg

見た目も可愛らしい♪
はいむる珈琲店(武蔵小山/かき氷、ラーメン、カフェ)_f0302381_17353069.jpg

美味しかったぁ(*^O^*)

ご近所なので何度もリピしたいところだけど、次回はもう少し寒くなって行列が少なくなってから行こうかなぁと思います(笑)。


★はいむる珈琲店★
 住所:品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F
by riko_summer_sky | 2017-07-17 17:34 | ぐるめ(目黒線沿い) | Trackback | Comments(0)
<< MARZAC(表参道/バル) Bojun tomigaya(... >>